くらし情報『【39度超えの発熱!?】自宅で安静にしていると…誰かが訪ねてきた?→玄関先にいた【まさかの人物】に衝撃…!』

2024年2月13日 13:30

【39度超えの発熱!?】自宅で安静にしていると…誰かが訪ねてきた?→玄関先にいた【まさかの人物】に衝撃…!

皆さんは、体調不良で仕事を休んだ経験はありますか?今回は「発熱でバイトを休んだ学生」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!バイト先で彼女ができて…主人公は一人暮らしをしている大学生です。生活費を稼ぐため、カフェでバイトをしています。そのバイト先で、初めての彼女ができました。他の人たちとの関係も良好で、順調な日々を送っていた主人公。しかしある日、39度超えの熱が出てしまい…。休みの連絡を…
【39度超えの発熱!?】自宅で安静にしていると…誰かが訪ねてきた?→玄関先にいた【まさかの人物】に衝撃…!
出典:エトラちゃんは見た!バイトを休むため、主人公はチーフに連絡。自宅療養をするために、買い物へ出かけます。
そして帰宅後、彼女にも熱が出たことを連絡して…。「うつったら嫌だから家に来ないようにね」と彼女に伝えます。その後、主人公は眠ることにしましたが、インターホンの音で目を覚ましました。覗き穴から外を見ると、玄関先には親しくのないバイト先の女性社員が立っていたのです。その後、家に入ってこようとする彼女の行動に衝撃を受けたのでした。読者の感想バイト先で彼女ができるなんて、主人公は学生生活を謳歌していますね。高熱が出てしまったのは心配なので、彼女のためにも早く治してほしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.