くらし情報『“ネットオークション”にワンピースを出品!すぐに売れた…と思いきや?「ワンピースが破けてた」→悪質な取引相手を【成敗】した方法』

2024年2月15日 10:00

“ネットオークション”にワンピースを出品!すぐに売れた…と思いきや?「ワンピースが破けてた」→悪質な取引相手を【成敗】した方法

皆さんは、オークションでトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「購入した服に難癖をつける女」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!買った服に文句不要になったワンピースをネットオークションで売った主人公。すぐに購入者が現れ、主人公のワンピースは売れました。しかしその後、購入者は「ワンピースが破けていた」と言い出したのです。さらには「返金しないと低評価つけるわよ!」と脅してきて…。主人公は購入者が嘘をついて返金させる悪質な取引相手だったのだと気づきました。そこで「今もワンピース着て出かけてますよね?」と言うと…。何度も見ている
“ネットオークション”にワンピースを出品!すぐに売れた…と思いきや?「ワンピースが破けてた」→悪質な取引相手を【成敗】した方法
出典:エトラちゃんは見た!実は主人公は購入者の近所に住んでおり、ワンピースを着ているのを目撃していました。
そして「昨日も見ました」と話すと…。主人公をストーカーだと勘違いした購入者は、警察に通報すると言い出します。しかし主人公は自分の被害を主張し、見事購入者を成敗したのでした。読者の感想ワンピースを頻繁に着ておきながら、返金もしてもらおうなんて図々しいですよね。購入者の魂胆をいち早く見抜いて、反撃した主人公にスカッとしました!(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.