『家系ラーメン屋』にドハマリした大学生「1日3食でもいける!」→2ヶ月間“毎日”食べ続けた結果…
皆さんは、食事にこだわりはありますか?今回は「家系ラーメンにハマった男」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】食事に興味がなく…大学生になり、一人暮らしを始めた主人公。食事に興味がない主人公は、近所にある学食を毎日食べています。サークルの先輩はそんな主人公を気にして「飯行こう」と誘ってくれるようになりました。食通の先輩はいろいろな店を知っていて、主人公は食事の楽しさを知ります。そんなある日、先輩から家系ラーメンの店を紹介された主人公。ラーメンといえばインスタントラーメンのイメージしかなかった主人公は「ただのラーメンか…大したことない店だな」と、先輩一押しの店にガッカリします。
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】主人公は「1日3食でもいけるぜ!」と家系ラーメンの魅力を語るほどハマったのでした。その後、2ヶ月間毎日食べ続けると体重が増えてしまったのでした。読者の感想食事に興味がなかった主人公がハマるほどおいしいと感じるなんて、よほど家系ラーメンに魅力があったのですね。先輩のおかげで主人公に新たに趣味ができて、よかったと感じました。(30代/女性)家系ラーメンは奥が深いようでハマると楽しそうですね。食事に興味がなかったのに、趣味になるほど魅了されたら世界が変わるだろうなと思いました。(20代/男性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
ところが食べてみると、感動するほどのおいしさで…。魅力を語り…
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
渡辺直美、女性コメディアンの最多チケット販売でギネスに認定 4万4356枚売る 「ハッピーハッピー」と喜び
-
new
渡辺直美、匿名で歌手活動していた 昨年「Peach Nap」の名でデビュー 再生回数に観衆驚き「もう地獄」東京ドームの公演でサプライズ披露
-
new
深夜…寝ていた夫が【4,000歩】も散歩!?だが後日、再び外出した夫を尾行すると…妻が震えた“衝撃の光景”とは
-
new
渡辺直美、4万5000人満員の東京ドームを爆笑の渦に 千鳥&ピース又吉直樹ら22人のゲスト登場【レポート】
-
new
timelesz松島聡、『冬のなんかさ、春のなんかね』出演 杉咲花演じる主人公の“すごく好きだった人”役「なんだか詩の中で生きていたような感覚」