くらし情報『スーパーのお会計で…店員『え、めんどっ』本音ダダ洩れの店員!?⇒困惑していると…【救世主の登場】で反撃開始!』

2024年2月16日 06:30

スーパーのお会計で…店員『え、めんどっ』本音ダダ洩れの店員!?⇒困惑していると…【救世主の登場】で反撃開始!

皆さんは、買い物中にモヤっとしたことはありますか?今回は「買い物をしていた女性のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:浜井れんこんスーパーで買い物主人公が子どもを連れて、スーパーで買い物をしていたときの話です。そのスーパーでは、カゴタイプのものは荷詰めしてくれると書いてありました。そのため、会計のときに主人公が「これお願いします」とカゴを渡すと…。店員の言葉に…
スーパーのお会計で…店員『え、めんどっ』本音ダダ洩れの店員!?⇒困惑していると…【救世主の登場】で反撃開始!
出典:愛カツ店員が「え、めんどっ」と驚愕の一言。本音がダダ洩れの店員に「思っても声に出す?」と主人公は困惑します。すると、後ろに並んでいた女性が「荷詰めしますって書いてるのはそっちでしょ?」と言ったのです。さらに女性は「態度悪くて嫌ね。
お店に連絡してもいいの?」と態度の悪い店員に反撃してくれたのでした。読者の感想荷詰めをお願いしただけで、店員から「めんどっ」と言われたら驚いてしまいますね。主人公が言うように、思っても言葉にしないでほしいと思いました。(30代/女性)面倒だったとはいえ、本音をその場で吐き出す行動はよくないですね…。後ろにいた女性の言葉に、思わず拍手を送りたくなりました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.