くらし情報『【金欠状態でお弁当作り】彼女「今日はチャーハン弁当なの…」→彼氏「全然いいよ!」帰宅後…彼氏の【まさかの感想】に唖然』

2024年2月17日 18:30

【金欠状態でお弁当作り】彼女「今日はチャーハン弁当なの…」→彼氏「全然いいよ!」帰宅後…彼氏の【まさかの感想】に唖然

皆さんは、パートナーと同棲した経験はありますか?今回はチャーハン弁当を持たせた彼女のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:chiro彼氏と同棲主人公が彼氏と同棲を始めたころの話です。主人公は節約のために、彼氏のお弁当を作っていました。主人公たちはまだ就職したばかりで、満足にお給料をもらっていなかったのです。引っ越しの初期費用がかかったこともあり、2人とも金欠状態でした。数週間後、お弁当を作るために冷蔵庫を開けた主人公。しかし、材料がなくて…。チャーハン弁当を作る
【金欠状態でお弁当作り】彼女「今日はチャーハン弁当なの…」→彼氏「全然いいよ!」帰宅後…彼氏の【まさかの感想】に唖然
出典:愛カツ主人公は「今日は手抜きでチャーハン弁当なの…」と言ってお弁当を渡します。
彼氏も「全然いいよ!」を笑顔で受け取ってくれましたが…。帰宅した彼氏はお弁当を渡しながら「チャーハン、ご飯がパラパラじゃなかった」と文句をつけてきたのです。まさかの発言に主人公は唖然としてしまうのでした。読者の感想材料が十分でないときにチャーハンにするのはナイスアイデアだと思いました。それなのに文句をつけてくる彼氏に腹が立ちました。(20代/女性)冷蔵庫の中に材料がないと焦りますよね。思考錯誤して頑張って作っている主人公は素敵だなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.