くらし情報『誕生日当日『あれっ…?』彼女からもらったプレゼントに違和感…⇒直後…彼女の様子がおかしくなった!?』

2024年2月18日 06:30

誕生日当日『あれっ…?』彼女からもらったプレゼントに違和感…⇒直後…彼女の様子がおかしくなった!?

皆さんは、恋人の言動に違和感を覚えたことはありますか?今回は「彼女からもらったプレゼント」にまつわるエピソードと、感想を紹介します。イラスト:倖彼女からの誕生日プレゼント!当時、付き合っていた彼女との間で起こった出来事です。この日、彼女から誕生日プレゼントをもらった主人公。ワクワクしながらプレゼントを開封すると…。中には、去年の誕生日にもらったものと同じカードケースが入っていたのです。去年のプレゼントでも…
誕生日当日『あれっ…?』彼女からもらったプレゼントに違和感…⇒直後…彼女の様子がおかしくなった!?
出典:愛カツ「あれっ…?」と思った主人公の様子を見て、彼女は「どうしたの?」と尋ねてきました。プレゼントに違和感を覚えた主人公が問い詰めると、彼女は焦った様子を見せ始めて…。その直後、彼女は「他の人に渡すつもりだった」と白状したのでした。
読者の感想去年とまったく同じ誕生日プレゼントを渡されと、驚いてしまいますよね。彼女は覚えてなかったのかもしれませんが、もらった側は反応に困ってしまうと思いました。(40代/女性)誕生日を祝ってくれる気持ちだけでも、十分嬉しいですが…。期待してプレゼントをあけただけに、主人公も去年と同じものを渡されたときはびっくりしたことでしょう。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.