くらし情報『「中学受験なんて失敗するに決まってる」娘の勉強に口出しをする義母!?限界だったその時…→夫「1つ考えがある」まさかの方法で成敗!?』

2024年2月17日 13:30

「中学受験なんて失敗するに決まってる」娘の勉強に口出しをする義母!?限界だったその時…→夫「1つ考えがある」まさかの方法で成敗!?

皆さんは、義家族との関係に悩んだ経験はありますか?今回は「娘の受験失敗を願う義母」にまつわる物語とその感想を紹介します。義母からイヤミLINEが…ある日、義母から「娘を中学受験させるって本当なの?」と聞かれた主人公。義母は娘が受験をすると知り「女に学はいらない」と口出しをしてきて…。最低な発言…
「中学受験なんて失敗するに決まってる」娘の勉強に口出しをする義母!?限界だったその時…→夫「1つ考えがある」まさかの方法で成敗!?
出典:Youtube「Lineドラマ」「あなたの子なんだから、中学受験なんて失敗する」とひどい発言をする義母。そんな義母の嫁イビリに困り果てた主人公は、夫に相談をします。夫は「1つ考えがある」と言い、娘が受験する学校の理事長と知り合いだった夫は義母のことを告げ口しました。すると理事長の奥さんと、友人だった義母は…。理事長の奥さんに「孫の受験の失敗を願うなんて許せない」と激怒されます。
意外な方法で、義母の成敗が実現するのでした。読者の感想主人公が気に入らないからと娘のことまで悪く言うなんて、義母のひどすぎる嫁イビリにうんざりしますね。夫が主人公の味方をしてくれ、反撃してくれてスカッとしました。(20代/女性)受験の失敗を願う義母がいるとは驚愕です。自分の考えを押しつけ「女に学はいらない」と決めつける義母には呆れますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.