くらし情報『結婚式が無事終了…のはずが!?「いろいろ言いたいことがあります」→お見送り時、まさかの人物の【乱入】に…「え?」』

2024年2月21日 09:30

結婚式が無事終了…のはずが!?「いろいろ言いたいことがあります」→お見送り時、まさかの人物の【乱入】に…「え?」

皆さんは、親戚との関係に悩みはありますか?今回は「結婚式に呼んだ叔母のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:しのささむつ叔母に嫌われている…主人公の叔母は、子どものころからなぜか主人公のことを嫌っています。成人した主人公は、入籍して結婚式を挙げることに。結婚式の話をすると、夫のことを調べたと話す叔母。さらに「騙されてるんじゃない?」とイヤミを言われました。不安な気持ちを抱えたまま、主人公は結婚式当日を迎えます。式は無事に進み、お見送りをしていると、背後から叔母に呼ばれ…。叔母が立っていた!?
結婚式が無事終了…のはずが!?「いろいろ言いたいことがあります」→お見送り時、まさかの人物の【乱入】に…「え?」
出典:愛カツ主人公が振り返ると、腕組みをした叔母が立っていました。
「え?」と驚く主人公夫婦。すると叔母は、主人公に向かって「いろいろ言いたいことがあります」と言ってきて…。最後の最後まで小言を言おうとする叔母にウンザリしてしまうのでした。読者の感想嫌われている理由がわからず、叔母からイヤミを言われるなんて嫌ですね…。結婚式の大事な場面でも、主人公に何かを言おうとしている叔母に驚きました。(30代/女性)夫のことを勝手に調べて「騙されてる」と言ってくるとは衝撃です。どうか主人公たちの結婚式が、大きなトラブルにならないよう終わることを願っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.