くらし情報『スーパーで…会計前の”焼き鳥”を食べる客!?警察「大丈夫ですか?」⇒直後、万引き客が言い放った【ありえない自論】に絶句…』

2024年2月20日 12:00

スーパーで…会計前の”焼き鳥”を食べる客!?警察「大丈夫ですか?」⇒直後、万引き客が言い放った【ありえない自論】に絶句…

皆さんは、迷惑客に遭遇した経験はありますか?今回は会計前の焼き鳥を食べる客のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:凛々音会計前の焼き鳥を食べ始めたスーパーの店員をしている主人公。主人公が働くスーパーで、万引きや変わった客が多いと周知されました。主人公が客をよく見ながら働いていると、見た目が怪しい客を発見。すると客が会計前の焼き鳥を手に取り、食べ始めたのです。主人公が「お先にお会計をお願いします」と注意すると、客が逆ギレしてきました。すぐに店長に報告し警察を呼びますが、客が帰ろうとして…。警察が駆けつける
スーパーで…会計前の”焼き鳥”を食べる客!?警察「大丈夫ですか?」⇒直後、万引き客が言い放った【ありえない自論】に絶句…
出典:愛カツするとそこに「大丈夫ですか?」と警察が駆けつけました。
店長は警察に客が会計前の焼き鳥を食べたことを説明します。しかし客は警察にも「俺は客だぞ?いつ食べたって俺の勝手じゃないか!」と激怒。衝撃の自論を叫ぶ客に主人公はただただ言葉を失うのでした。読者の感想まさか会計前の焼き鳥を堂々と食べる客に驚きました。そこまでお腹が減っていたのかと言葉になりません。いくら客だとしても店のルールは守るべきですよね。(40代/女性)店内に並んでいる会計前の商品を食べてしまうのは犯罪になりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.