くらし情報『娘の幼稚園のお迎え前、自宅のトイレに入ると…→便器に落ちていた”ありえないモノ“に「え…!?」』

2024年2月21日 16:30

娘の幼稚園のお迎え前、自宅のトイレに入ると…→便器に落ちていた”ありえないモノ“に「え…!?」

皆さんは、家の中で怖い思いをした経験はありますか?今回は「家の便器に落ちていたもの」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!引っ越してきたばかり夫の仕事の都合で、借家に引っ越してきたばかりの主人公一家。挨拶回りを終え、近所に住んでいるのは優しい人ばかりで安心していました。そんな主人公が、家で仕事をしていた日のことです。娘の幼稚園のお迎えに行く準備をするため、仕事の手を止めると…。その前にトイレへ
娘の幼稚園のお迎え前、自宅のトイレに入ると…→便器に落ちていた”ありえないモノ“に「え…!?」
出典:エトラちゃんは見た!主人公は支度中、出かける前にトイレへ行くことにしました。そしていつものようにトイレの扉を開けて、中に入りましたが…。なんとそこには、便器に落ちたたくさんの長い髪の毛があったのです。
突然不気味な光景を目にして「え…!?気持ち悪!!」と驚く主人公なのでした。読者の感想引っ越してきたばかりの家のトイレで、身に覚えのない長い髪の毛を発見したら恐ろしいですよね…。もしかしたらいわくつきな家だったのかもしれないと疑って、ドキドキしそうです。(20代/女性)引っ越してきてすぐは不安があるため、近所の人は優しいと安心できますよね。しかし、便器にたくさんの長い髪があるとゾッとして、一機に怖くなると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.