くらし情報『妊娠中、つわりで仕事を休むと…同僚「仕事さぼりたいだけでしょ?」他の人に仕事を頼んだ結果→同僚の【まさかの言葉】に唖然…』

2024年2月21日 10:00

妊娠中、つわりで仕事を休むと…同僚「仕事さぼりたいだけでしょ?」他の人に仕事を頼んだ結果→同僚の【まさかの言葉】に唖然…

皆さんは、同僚とトラブルになった経験はありますか?今回は「妊娠中の社員に文句を言う同僚」にまつわる物語とその感想を紹介します。仕事を休むと…妊娠中の主人公。つわりがひどく、ときどき仕事を休んでいました。しかし同僚はそれが気に入らないようで…。「つわり?仕事さぼりたいだけでしょ、嘘つかないで」とイヤミを言ってきます。「他の社員も迷惑だって言ってる!」とグチグチ言われ、主人公はうんざりしていました。そして「あなたの仕事を代わりにやっているのは私よ。迷惑なのよ!」と同僚が文句を言うため、主人公は…。
新人に任せた
妊娠中、つわりで仕事を休むと…同僚「仕事さぼりたいだけでしょ?」他の人に仕事を頼んだ結果→同僚の【まさかの言葉】に唖然…
出典:Youtube「Lineドラマ」新人に仕事を任せることにしました。納得のいかない同僚に、新人は客からの評判もいいと主人公は説明しますが…。新人に仕事を任せたものの「私の立場がない」と同僚に怒られてしまい、動揺する主人公なのでした。読者の感想妊娠中だと、仕事に行きたくても思うように体を動かせないことがありますよね…。妊婦のつらさをまったく理解せず、文句ばかりの同僚にうんざりしました。(20代/女性)妊娠中は気をつけていても体調が崩れやすくなると思います…。配慮のないイヤミばかりの同僚に、仕事は任せられないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.