くらし情報『【シャワー中の恐怖体験…】女性「窓開けよ」お風呂の窓を開けると「んっ?」⇒外に”見知らぬ車”が複数とまっている…』

2024年2月22日 18:30

【シャワー中の恐怖体験…】女性「窓開けよ」お風呂の窓を開けると「んっ?」⇒外に”見知らぬ車”が複数とまっている…

皆さんは、入浴中に恐ろしい体験をしたことはありますか?今回はシャワー中に起きた恐怖体験のエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:fatapiシャワーを浴びていると…ある夏の夜、主人公はシャワーを浴びていました。暑さを感じた主人公は「少しだけ窓を開けてシャワーしよ」と窓を開けます。すると窓の外から車の音がして、主人公は「ん?」と気になりました。車が数台
【シャワー中の恐怖体験…】女性「窓開けよ」お風呂の窓を開けると「んっ?」⇒外に”見知らぬ車”が複数とまっている…
出典:愛カツ外を見てみると、車が数台とまっています。主人公は外から自分の姿が見られてしまうかと心配しますが…。距離が離れていたのであまり気にせずシャワーを浴びることにしました。しかし次の瞬間、誰かが窓を開けようとしている手が見えたのです。
その光景にゾッとした主人公なのでした。読者の感想車からお風呂場まで距離があったようですが、一体誰が窓を開けようとしたのでしょうね…。入浴中に窓を開けるときは、注意しなければならないですね。(30代/女性)窓を開けようとする手が見えたなんて、主人公は怖かったでしょうね。入浴中は気をつけて、もう主人公が怖い思いをしないといいなと思いました。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.