くらし情報『夫「お腹の子どものDNA鑑定をしたい」妻「私は大丈夫よ…」→鑑定結果後『予想外の事態』に発展…!?』

2024年2月23日 10:00

夫「お腹の子どものDNA鑑定をしたい」妻「私は大丈夫よ…」→鑑定結果後『予想外の事態』に発展…!?

皆さんは、DNA鑑定をしたことはありますか?今回は「妊娠した妻にDNA鑑定を要求する夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!嫁イビリ義母にうんざり…結婚してから、義両親と同居している主人公。夫は出張であまり家におらず、義母が毎日のように嫁イビリをしてくるため、主人公はうんざりしていました。そんなある日、主人公の妊娠が判明。すると夫は「お腹の子どものDNA鑑定をしたい」と言い出しました。主人公が「私は大丈夫よ…」と答えると、義母は「認められなかったら出ていってもらいますからね!」と嬉しそうに言う始末。そして夫は、正確な検査結果を出すために、義両親にも協力をお願いすることにしました。すると義母は少し焦った様子を見せたものの、検査に同意。
それから数日後、DNA鑑定の結果が出て…。血縁関係は認められず…
夫「お腹の子どものDNA鑑定をしたい」妻「私は大丈夫よ…」→鑑定結果後『予想外の事態』に発展…!?
出典:エトラちゃんは見た!「血縁関係は認められない」という衝撃の結果が出て、一同は唖然。義母は「今すぐ出ていきなさい!」と主人公に告げたのでした。読者の感想妊娠が判明した途端にDNA鑑定をお願いされたら、疑われているようでショックです。鑑定後、義母の思い通りになり、釈然としない結果だと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.