くらし情報『エスカレーターで”落下してきた男性”と衝突!?「名前覚えたからな」加害者扱いをされ…→翌日、自宅に届いた『1通の手紙』に驚愕…』

2024年2月22日 15:30

エスカレーターで”落下してきた男性”と衝突!?「名前覚えたからな」加害者扱いをされ…→翌日、自宅に届いた『1通の手紙』に驚愕…

皆さんは、信じられない事故に巻き込まれた経験はありますか?今回は「エスカレーターで落下してきた男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!男性が上から…ある日、デパートで買い物をしていた主人公。エスカレーターに乗り、財布を広げていました。すると上から男性が落下してきて、ぶつかってしまい…。男性と一緒に、エスカレーターの下まで落ちてしまったのです。主人公が男性に声をかけると、男性は「お前が受け止めればこんなことにならなかった!」と逆ギレ。そして散らばった主人公の免許証を見て「名前覚えたからな!」と捨て台詞を吐いて去っていったのでした。翌日、主人公の自宅に弁護士から手紙が届きます。
困惑した主人公は、すぐに記載されている弁護士に連絡をして…。手紙について
エスカレーターで”落下してきた男性”と衝突!?「名前覚えたからな」加害者扱いをされ…→翌日、自宅に届いた『1通の手紙』に驚愕…
出典:エトラちゃんは見た!そこには主人公に損害賠償を請求すると書かれていたため、主人公は驚愕。しかし弁護士は「あのときあなたが支えていれば、事故にならなかった」と信じられない発言をしたのでした。読者の感想エスカレーターの上から人が落ちてくるなんて、かなり危険ですね…。わけのわからない理由で損害賠償を請求され、主人公がかわいそうだと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.