くらし情報『幼稚園に行く準備中…「痛いよぉ…!」息子が“足の痛み”で大号泣!?救急外来に駆け込んだ結果…→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる』

2024年2月22日 12:00

幼稚園に行く準備中…「痛いよぉ…!」息子が“足の痛み”で大号泣!?救急外来に駆け込んだ結果…→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる

皆さんは、子どもが突然泣き出して困ってしまった経験はありますか?今回は足を痛がり大号泣する息子のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO痛がる息子ある日、息子の幼稚園に行く準備をしていた主人公。すると突然、主人公の息子が「痛いよぉ…」と泣き出して…。立てない息子
幼稚園に行く準備中…「痛いよぉ…!」息子が“足の痛み”で大号泣!?救急外来に駆け込んだ結果…→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
出典:愛カツ息子は足が痛いと訴え、主人公が立たせても座り込んでしまいます。そのとき、前日に幼稚園の先生から「教室で遊んでたら転んじゃって…」と言われたことを思い出しました。すぐに息子を救急外来へ連れて行き、医師に診察してもらう主人公。すると見た目の異常はなく、医師が「まだ痛い?」と息子に聞くと息子はモジモジしながら「うん」と返事をして…。念のためレントゲンを撮ることになりました。
その後、看護師さんが息子を見てくれて、主人公だけが診察室に呼ばれると…。息子の足には異常はなく「おそらく仮病でしょう」と言います。体に異常がなくても精神的なことで痛がる場合があると知った主人公…。意外な原因に唖然とするのでした。読者の感想子どもが突然足を痛がり立てなくなったら焦りますね。さらに前日に転んでいたらそれが原因だと思ってしまうと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.