くらし情報『【上司の様子がおかしい…?】暗い川沿いで…上司が運転する“車のスピード”が上がっていく?→次の瞬間…上司「サイド引いてーっ!」』

2024年2月25日 18:30

【上司の様子がおかしい…?】暗い川沿いで…上司が運転する“車のスピード”が上がっていく?→次の瞬間…上司「サイド引いてーっ!」

皆さんは、ゾッとするような恐怖体験をしたことはありますか?今回は「上司と車に乗っていたときのエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:梅星なみね上司と夜勤で…主人公が夜勤だったときの話です。上司に車を運転してもらい、2人で街頭がない暗い川沿いを車で走っていると…。上司から「今…川に女の人立ってなかった…?」と聞かれました。突然の言葉に、主人公は「えっ…」と戸惑います。すると、車のスピードが早くなっていき「あの…さっきから少し早すぎませんか…?」と聞く主人公。上司は無言で答えなかったのですが…。上司が叫んだ…
【上司の様子がおかしい…?】暗い川沿いで…上司が運転する“車のスピード”が上がっていく?→次の瞬間…上司「サイド引いてーっ!」
出典:愛カツそして突然、上司が「サイド引いてーっ」と叫んだのです。
訳もわからず戸惑う主人公でしたが、上司のあまりの形相に急いでサイドブレーキを引きました。その後、徐々に車はスピードを落とし、停車したのでした。読者の感想上司から意味深な発言をされると、主人公のように戸惑ってしまいますね。街頭がない道で、車のスピードが速くなると余計に怖いと思います。(30代/女性)運転をしている上司から「サイド引いて」といきなり叫ばれると怖いです。車が停車できてよかったですが、そのままスピードが上がっていたらと思うとゾッとしますね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.