くらし情報『突然の“腹痛”に襲われ…客「トイレ貸してくれ」→店員「えっ…トイレ!?」⇒コンビニ店員の“まさかの対応”に絶句…』

2024年2月24日 10:00

突然の“腹痛”に襲われ…客「トイレ貸してくれ」→店員「えっ…トイレ!?」⇒コンビニ店員の“まさかの対応”に絶句…

皆さんは、まさかのトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「コンビニのトイレで見つかったもの」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!トイレに置かれていたのは…コンビニでアルバイトをしている主人公。ある日の勤務中、清掃のためにトイレに入った同僚がとんでもないものを発見します。主人公はすぐに警察に通報して、ひとまずトイレに使用禁止の張り紙をしました。するとそこに慌てた様子の男性客が来店して…。トイレを貸してほしいと言う
突然の“腹痛”に襲われ…客「トイレ貸してくれ」→店員「えっ…トイレ!?」⇒コンビニ店員の“まさかの対応”に絶句…
出典:エトラちゃんは見た!「トイレ貸してくれ」と言う男性客に主人公は「えっ…トイレ!?」と青ざめます。今はトイレを貸すわけにはいかず、頑なに断った主人公。急いでいる様子の男性は「そんな…!」と顔面蒼白になりますが…。
トイレを貸すことが出来なかったのは、トイレに拳銃が置かれており、これから警察の調査が入るからだったのです。しかし事情を説明することもできず、主人公は「あなたはなにも悪くない」と申し訳ない気持ちになるのでした。読者の感想勤務先のトイレで拳銃を発見するなんてなかなか経験することのない出来事ですね。トイレを我慢していた男性客はかわいそうでしたが、主人公の行動は正しかったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.