くらし情報『牛丼屋で…「いつもの」という注文が通じず、客がブチギレ!?店長が駆けつけると⇒『お久しぶりです♡』態度が急変…』

2024年2月24日 11:00

牛丼屋で…「いつもの」という注文が通じず、客がブチギレ!?店長が駆けつけると⇒『お久しぶりです♡』態度が急変…

牛丼チェーン店の店長として働いている主人公。しかし店長を任される前は、退職を決意するほど悩んでいました。悩みの原因は“ある迷惑客”の存在で…。注文をとりに行った従業員に対し、「いつもの」という注文を受け入れてくれなかったことに怒り出した客。その様子に気づいた主人公は…。インスタ:くまお(@kumaonomanga)≪HPはこちら≫駆けつけた主人公
牛丼屋で…「いつもの」という注文が通じず、客がブチギレ!?店長が駆けつけると⇒『お久しぶりです♡』態度が急変…
出典:Instagram顔見知り!?
牛丼屋で…「いつもの」という注文が通じず、客がブチギレ!?店長が駆けつけると⇒『お久しぶりです♡』態度が急変…
出典:Instagram県内中を探して…
牛丼屋で…「いつもの」という注文が通じず、客がブチギレ!?店長が駆けつけると⇒『お久しぶりです♡』態度が急変…
出典:Instagram困惑する主人公
牛丼屋で…「いつもの」という注文が通じず、客がブチギレ!?店長が駆けつけると⇒『お久しぶりです♡』態度が急変…
出典:Instagram怒り出した客の対応をしようとした主人公。なんとその客は主人公と顔見知りのようです。主人公と客の間に一体なにがあったのでしょうか…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.