くらし情報『【夫が突然記憶を失った…?】「え、誰?」→「あなたの妻ですよ」冗談と思っていたが…夫の【まさかの反応】に思わず涙…』

2024年2月26日 15:30

【夫が突然記憶を失った…?】「え、誰?」→「あなたの妻ですよ」冗談と思っていたが…夫の【まさかの反応】に思わず涙…

皆さんは、パートナーの言動にショックを受けた経験はありますか?今回は「突然記憶がなくなった夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!帰宅した夫は…義実家で義両親と同居している主人公。ある日、帰宅した夫に「え?誰…?」と言われ、困惑します。知らない女性という扱いを受けた主人公は「変な冗談言わないで、あなたの妻ですよ」と言いましたが、夫は不思議そうな顔をしていて…。そして「俺は結婚なんかしたことない!」と言い始めた夫に、家族全員驚愕します。しかし夫は至って真剣で、ドッキリを疑い始めたのです。主人公は「ドッキリ…?」と困惑して、夫の記憶がなくなったのだと気がつきショックを受けます。夫に結婚指輪を見せたのですが、冷たく「知らない」と言われてしまい…。
涙を流し…
【夫が突然記憶を失った…?】「え、誰?」→「あなたの妻ですよ」冗談と思っていたが…夫の【まさかの反応】に思わず涙…
出典:エトラちゃんは見た!主人公はショックで、涙を流します。結婚指輪を見ても蘇らない夫の記憶…。まさかの事態に家族は絶望するのでした。読者の感想今まで幸せに夫婦生活を送っていたのに、突然「知らない」なんて言われたらとてもショックですね…。主人公のことを全部忘れてしまうなんて、夫の体が心配になりました。(40代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.