くらし情報『洗濯機稼働中…“謎の異音”が発生!?「この音…まさか…!?」原因は”買い物時の夫の行動”にあって…「気をつけたい」「危なすぎる」』

2024年2月27日 18:30

洗濯機稼働中…“謎の異音”が発生!?「この音…まさか…!?」原因は”買い物時の夫の行動”にあって…「気をつけたい」「危なすぎる」

皆さんは、夫の言動に悩まされた経験はありますか?今回は夫のミスに困ったエピソードとその感想を紹介します。作画:chiro原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部洗濯していると主人公は、夫と2人暮らしをしています。ある日主人公が洗濯をしていると、洗濯機から謎の異音が聞こえてきました。主人公は「この音…まさか…!?」と思い、青ざめた表情になります。夫が小銭を…
洗濯機稼働中…“謎の異音”が発生!?「この音…まさか…!?」原因は”買い物時の夫の行動”にあって…「気をつけたい」「危なすぎる」
出典:愛カツ数日前、主人公が夫と買い物に行ったときのことです。夫がお釣りの小銭をポケットに入れていたことを思い出した主人公。夫は小銭をポケットに入れるのが癖で、主人公が何度注意しても聞かないのです。「はいはい」と夫に軽く流され、主人公は「そのまま洗濯してしまったら危ないのに…」と困り果てていました。
夫は癖を直すこともなく、何度も注意しているうちに不満が募る主人公。そして、ついに小銭ごと洗濯をしてしまい…。もし洗濯機が壊れたらどうするのかと想像して、さらに気が滅入ってしまうのでした。読者の感想洗濯をする主人公の苦労や不安に思っていることを、夫はわかっていないですよね。夫はまったく反省している様子がなく、改善する気もないのではと思ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.