くらし情報『浮気の証拠隠滅をしていた男が…ついに浮気バレ!?⇒彼女『これ見覚えある?』浮気がバレた“意外なモノ”に顔面蒼白』

2024年2月28日 06:30

浮気の証拠隠滅をしていた男が…ついに浮気バレ!?⇒彼女『これ見覚えある?』浮気がバレた“意外なモノ”に顔面蒼白

皆さんは、浮気をしたことはありますか?今回は「浮気がバレてしまった男性のエピソード」と、感想を紹介します。イラスト:Kyoko.元カノと再会して…付き合っている彼女と半同棲のような生活を送っていた主人公。彼女とはうまくいっていたものの、代わり映えしない日々を退屈に感じていました。そんなある日、2年前に別れた元カノと久しぶりに会うことに。そして、その場の勢いで浮気を始めてしまいます。いけないと思いながらも、何度もデートを重ねる主人公と元カノ。半同棲中の彼女は違和感を持っているようでしたが、とくに何も聞かれませんでした。しかし、突然彼女から「浮気してるでしょ」と指摘されて…。
バレたのか…
浮気の証拠隠滅をしていた男が…ついに浮気バレ!?⇒彼女『これ見覚えある?』浮気がバレた“意外なモノ”に顔面蒼白
出典:愛カツ元カノの匂いや髪の毛には気をつけて証拠隠滅していたため、浮気をごまかそうとする主人公。すると、彼女から「これ見覚えある?」とポケットティッシュを差し出されます。それは匂いのついたポケットティッシュで、元カノの持ち物だったのです。主人公は普段ポケットティッシュを持ち歩かず、ましてや匂いにこだわりはありません…。匂いのついたポケットティッシュで、浮気がバレてしまった主人公なのでした。読者の感想まさかポケットティッシュがきっかけで、浮気がバレるとは驚きですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.