くらし情報『デート中…【着信中のスマホ画面】を見て顔色を変えた彼氏?「どうしたの?出れば?」⇒直後【彼の言葉】に…「はあ?」』

2024年2月27日 09:30

デート中…【着信中のスマホ画面】を見て顔色を変えた彼氏?「どうしたの?出れば?」⇒直後【彼の言葉】に…「はあ?」

皆さんは、パートナーの元恋人に悩まされたことはありますか?今回は彼氏のスマホに着信がきたときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:野坂nskデートの話し合い主人公が彼氏とデートの予定を決めていたときのことです。「水族館とかどう?」と、2人でアイデアを出し合っていました。突然の電話…
デート中…【着信中のスマホ画面】を見て顔色を変えた彼氏?「どうしたの?出れば?」⇒直後【彼の言葉】に…「はあ?」
出典:愛カツなかなか予定が決まらずにいると、彼氏のスマホに着信がありました。スマホの画面を見る彼氏の顔が不穏な表情だったため「どうしたの?」と聞いた主人公。すると彼氏は「嫌な相手だから…」と、電話の相手は元カノだと言うのです。彼氏が元カノと連絡を取り合っていたのではないかと疑い、主人公は怒ります。しかし彼氏は否定し「情緒不安定な子だからさ…」と言います。
電話を切るように主人公は言いますが、もっとしつこくなるだけだと拒む彼氏。言い争っている間も鳴り続けるスマホに、彼は「勘弁してよ…」と怯えるばかりです。頼りない彼の様子に思わずため息が出てしまう主人公なのでした。読者の感想せっかくデートの話をしていたのに、元カノから着信があったなんて災難でしたね。彼氏には彼女の前だけでも、毅然とした態度をとってもらいたいものですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.