くらし情報『妊娠中、スーパーで買い物をしていると「邪魔なお腹ねぇ」客がカートをぶつけてきた!?⇒直後…「何してるんだ!」』

2024年2月27日 15:30

妊娠中、スーパーで買い物をしていると「邪魔なお腹ねぇ」客がカートをぶつけてきた!?⇒直後…「何してるんだ!」

皆さんは、妊娠中にヒヤッとする体験をしたことはありますか?今回は「妊婦に嫌がらせをする迷惑客」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!妊娠中の主人公夫と暮らす妊娠9ヶ月目の主人公。ある日、スーパーで買い物をしていました。すると主人公に気づいた女性客が、突然主人公にカートをぶつけて「邪魔なお腹ねぇ」と言い放ったのです。女性客のありえない言動に呆然とする主人公。そこへ近くにいた男性客が「何してるんだ!」と言って、女性客を怒鳴りつけ…。女性を一喝
妊娠中、スーパーで買い物をしていると「邪魔なお腹ねぇ」客がカートをぶつけてきた!?⇒直後…「何してるんだ!」
出典:エトラちゃんは見た!男性客は「今ので赤ん坊に何かあったらどうする!?」と女性客を叱ってくれたのです。男性客に叱られ、女性客はすっかり意気消沈してしまいます。
主人公に代わり声をあげてくれた男性客に、感謝する主人公なのでした。読者の感想妊婦に向かってカートをぶつけて暴言を吐くなんて、女性客の言動がおそろしいとゾッとしました。主人公とお腹の赤ちゃんに何事もなくてよかったです。(30代/女性)買い物中に突然妊娠していることに暴言を吐かれたら身の危険を感じてしまいます…。優しい男性客が事態に気づいて助けてくれて救われましたね。(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.