くらし情報『客「料理焦げてるじゃねぇか!」店員「多少の焦げはつくものなので…」→その後…客のとった【予想外の行動】で“警察沙汰”に発展…!』

2024年2月28日 10:00

客「料理焦げてるじゃねぇか!」店員「多少の焦げはつくものなので…」→その後…客のとった【予想外の行動】で“警察沙汰”に発展…!

皆さんは、クレームを入れた経験はありますか?今回は「理不尽なクレームを入れる客」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】何でもクレーム気に入らないことがあれば何でも店に文句を言うクレーマー気質の主人公。クレームを入れた方が、その店や店員のためになると信じていました。ある日、飲食店で出された料理が少し焦げていることに気づきます。すると主人公は「なんだこの料理!焦げてるじゃねぇか!」と言って、店員を呼びつけ…。店員の説明に聞く耳持たず
客「料理焦げてるじゃねぇか!」店員「多少の焦げはつくものなので…」→その後…客のとった【予想外の行動】で“警察沙汰”に発展…!
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】店員が「多少の焦げはつくものなので…」と説明しても、聞く耳を持たない主人公。「こんな店二度とこねーぞ!」と吐き捨てて店を出るも、腹の虫がおさまらず、なんと再び店に戻って店長を呼び出します。
周りの客の迷惑も考えずに、店で騒ぐ主人公。店長が注意しても逆ギレして騒ぎ続けたため、ついに警察沙汰に発展してしまったのでした。読者の感想料理に少し焦げ目がついていただけでクレームを入れるのは、さすがに理不尽だと思います。警察沙汰にまで発展したとのことですので、これを機に自分が間違っていることに気づいてほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.