くらし情報『電車内で…「テメェ席替われや!」妊婦を蹴ろうとした酔っ払い男性!?→1年後…妊婦と”予想外の形”で再会し、顔面蒼白に…』

2024年2月28日 13:30

電車内で…「テメェ席替われや!」妊婦を蹴ろうとした酔っ払い男性!?→1年後…妊婦と”予想外の形”で再会し、顔面蒼白に…

皆さんは、電車でトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「電車で妊婦を恫喝する男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!酔っ払いに絡まれて…仕事帰り、電車に乗っていた妊婦の主人公。そのとき、泥酔した様子の男性が電車に乗ってきました。そして男性は主人公を見ると「テメェ席替われや!!」と、お腹を蹴ろうとしてきたのです。何とか逃げ出した主人公ですが、心には大きな傷を負ってしまい…。それから1年後、主人公が夫と一緒に会社の親睦会に参加したときのことです。無事に生まれた子どもを連れて行き、夫の取引相手とも挨拶したのですが…。思い出した!
電車内で…「テメェ席替われや!」妊婦を蹴ろうとした酔っ払い男性!?→1年後…妊婦と”予想外の形”で再会し、顔面蒼白に…
出典:エトラちゃんは見た!なんと取引相手は、電車で主人公を蹴ろうとした男性だったのです。
まさかの形で再会することとなり、あのときの出来事を思い出した男性は顔面蒼白になったのでした。読者の感想相手が妊婦でなくとも、電車で出会った見知らぬ人を蹴ろうとするなんてありえないですよね。思い出して後悔するくらいなら、そんな行動しなければよかったのに…と呆れてしまいました。(50代/女性)妊婦を蹴ろうとしたとは、決して許されるものではないですよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.