【福袋を会計前に開ける客】店員が注意しても聞く耳持たず!?⇒客『私こだわりが強いでしょ?』『ダメだこりゃ…』店員がとった【対処法】
皆さんは、福袋を購入した経験はありますか?今回は福袋を会計前に開ける客のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:@23ca福袋を開けている客ある年の正月のことです。主人公が買い物に行くと、会計前に福袋を開けている客がいました。主人公が驚いていると…。注意する店員
出典:愛カツ店員がきて「購入前の福袋を開けられては困ります!」と注意します。すると「私こだわりが強いでしょ?」と聞く耳を持たない客。「だめだこりゃ…」と諦めた店員は、警備員を呼ぶことにしました。しかし、警備員に注意されても、客は「私に似合わなかったらどうするの?」と文句を言うのです。
そんな客を「どんな趣味かはわかりませんが、お帰りください」と冷たくあしらう警備員なのでした。読者の感想会計していない福袋をビリビリと開ける客に驚愕しました。中身を確認したい気持ちはわかりますが、それでは福袋の意味がないと思います。文句ばかり言う客に腹が立ちました。(40代/女性)この客は福袋の意味をわかっていないんだなと思いました。何が入っているかわからない分、安くなっている部分もあるのに、開けてしまうとは非常識な客だなと感じました。(50代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
『国宝』米アカデミー賞 メイクアップ&ヘアスタイリング賞にノミネート
-
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』、「新春祭-2026-」開催でマギカストーン3,000個プレゼント!限定★5キオク「晴着まどか」登場!
-
\伊豆・村の駅は、おかげさまで20周年/日頃のご愛顧に感謝を込めて「20周年大感謝祭」を1/17より開催 農産物20円市や人気商品が222円で手に入る特売 さらに100kg越え国産マグロの解体ショーも!
-
豪華な内容ににやけが止まらない……! 毎年大人気「つるとんたん」の福袋を開封してみた
-
山田裕貴の貴重すぎる初サイン 竹本昇監督が『ゴセイジャーVSシンケンジャー』公開の記念日に公開 サイン横には「※サインがまだありません」