くらし情報『【福袋を会計前に開ける客】店員が注意しても聞く耳持たず!?⇒客『私こだわりが強いでしょ?』『ダメだこりゃ…』店員がとった【対処法】』

2024年2月29日 06:30

【福袋を会計前に開ける客】店員が注意しても聞く耳持たず!?⇒客『私こだわりが強いでしょ?』『ダメだこりゃ…』店員がとった【対処法】

皆さんは、福袋を購入した経験はありますか?今回は福袋を会計前に開ける客のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:@23ca福袋を開けている客ある年の正月のことです。主人公が買い物に行くと、会計前に福袋を開けている客がいました。主人公が驚いていると…。注意する店員
【福袋を会計前に開ける客】店員が注意しても聞く耳持たず!?⇒客『私こだわりが強いでしょ?』『ダメだこりゃ…』店員がとった【対処法】
出典:愛カツ店員がきて「購入前の福袋を開けられては困ります!」と注意します。すると「私こだわりが強いでしょ?」と聞く耳を持たない客。「だめだこりゃ…」と諦めた店員は、警備員を呼ぶことにしました。しかし、警備員に注意されても、客は「私に似合わなかったらどうするの?」と文句を言うのです。
そんな客を「どんな趣味かはわかりませんが、お帰りください」と冷たくあしらう警備員なのでした。読者の感想会計していない福袋をビリビリと開ける客に驚愕しました。中身を確認したい気持ちはわかりますが、それでは福袋の意味がないと思います。文句ばかり言う客に腹が立ちました。(40代/女性)この客は福袋の意味をわかっていないんだなと思いました。何が入っているかわからない分、安くなっている部分もあるのに、開けてしまうとは非常識な客だなと感じました。(50代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.