くらし情報『結婚式の計画中…“妻の無理な希望”にプランナー大困惑!?夫「金銭的にもちょっと…」→直後…「あのー」妻の”ありえない提案”に呆然…』

2024年2月29日 18:30

結婚式の計画中…“妻の無理な希望”にプランナー大困惑!?夫「金銭的にもちょっと…」→直後…「あのー」妻の”ありえない提案”に呆然…

皆さんは、結婚式の準備で悩んだ経験はありますか?今回は「結婚式の希望が多い妻」にまつわるエピソードとその感想を紹介します。作画:Yukko原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部結婚式の準備20代前半と早めに婚約した主人公。結婚式を挙げることになり、妻と準備をしていました。しかし妻の希望が多く、少ない貯金では無理があると悩んでいる主人公。そんななか、妻の希望を叶えるため頑張ろうとしますが…。プランナーも困惑
結婚式の計画中…“妻の無理な希望”にプランナー大困惑!?夫「金銭的にもちょっと…」→直後…「あのー」妻の”ありえない提案”に呆然…
出典:愛カツ妻の希望をプランナーに伝えると、プランナーは困惑しながらスケジュールを組みました。するととても慌ただしいスケジュールになり、見積もりも高くなってしまったのです。主人公が妻に演出を削るように言うと…。
妻は「あのー」と言い、まさかの提案をします。それはお色直しを4回したいというもので、主人公は思わず声を上げて驚きました。時間的にも金銭的にも無理だと主人公が言っても、妻は一歩も譲らず…。さらに妻は、プランナーに「どうにかしてくれますよね?」と詰め寄ります。主人公は妻の姿を見て、呆れかえるのでした。読者の感想妻は自分の希望を言うばかりで、夫の意見は聞いていないですよね。結婚式は妻だけのものではないですし、きちんと相談しておく必要があると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.