くらし情報『『ま…ずい…』デート中、偶然入った店のパスタが残念…!?⇒退店後【彼の一言】に彼女ぽか~ん』

2024年3月1日 06:30

『ま…ずい…』デート中、偶然入った店のパスタが残念…!?⇒退店後【彼の一言】に彼女ぽか~ん

皆さんは、デート中に気まずくなった経験はありますか?今回はパスタの味に驚愕した女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:おむ偶然空いていたお店主人公は彼氏と映画デートに行きました。感想を話したかった主人公たちはお店でご飯を食べることにしますが、どの店も満席。偶然空いているお店を見つけ、入店することにしました。頼んでいたパスタが運ばれてきて、一口食べた主人公は「ま…ずい…」と内心思います。気まずさに耐えきれない主人公でしたが、彼氏は平然と食べすすめていて…。謝る主人公
『ま…ずい…』デート中、偶然入った店のパスタが残念…!?⇒退店後【彼の一言】に彼女ぽか~ん
出典:愛カツ退店後に「なんか…ごめ…」と彼氏に謝ろうとした主人公。すると彼氏が「あのパスタびっくりするくらい味しなかったな…」と言ったのです。
その言葉に開いた口が塞がらない主人公なのでした。読者の感想デートで行ったお店の料理がまずかったら気まずいですね。さらに彼氏が平然と食べていたらリアクションに困ると思います。彼氏も内心まずいと感じていたとわかったときはホッとしました。(30代/女性)そこまでまずいパスタを出しているお店が心配になりますね…。彼がどう思っているのか不安になっていた主人公でしたが、店を出た後にハッキリと伝えてくれて安心したと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.