くらし情報『【登山で恐怖体験】山で”1つの石”を拾った女性→深夜、不可解な行動を取り始めて…「どこ行くの!?」』

2024年3月2日 18:30

【登山で恐怖体験】山で”1つの石”を拾った女性→深夜、不可解な行動を取り始めて…「どこ行くの!?」

皆さんは、不可解な行動をしたことはありますか?今回は「山で石を拾った女性のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:加賀元友達と登山へ主人公が友達と山へ行ったときの話です。登山中の主人公は「綺麗な石〜!」と落ちていた石が気になり…。家に石を持って帰る
【登山で恐怖体験】山で”1つの石”を拾った女性→深夜、不可解な行動を取り始めて…「どこ行くの!?」
出典:愛カツ拾った石は、そのまま家に持って帰ることにした主人公。しかしその日の深夜、主人公はふらふらしながらどこかへ行こうとしたのです。不可解な行動を取り始める主人公に、母親が「どこ行くの!?」と声をかけます。すると主人公は「行かなきゃ行かなきゃ」とぶつぶつ言い出しました。そんな行動が3日間続いたことを母親から聞かされますが…。
不思議なことに、主人公はその間の記憶はなかったのでした。読者の感想主人公のように、家族が深夜に不可解な行動をしたら驚きますね。その行動が3日間も続いたにもかかわらず、主人公の記憶がないことにゾッとしました。(50代/女性)主人公の行動に驚きましたが、不可解な行動を取る主人公を見ていた母親は怖かったと思います。「行かなきゃ」という言葉も、とても不気味に聞こえました…。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.