くらし情報『高級レストランで…店員にワインをこぼされた?客「どういうつもりだ!?」⇒直後、店員が放った言葉に唖然…』

2024年3月1日 11:30

高級レストランで…店員にワインをこぼされた?客「どういうつもりだ!?」⇒直後、店員が放った言葉に唖然…

皆さんは、飲食店で不快な経験をしたことはありますか?今回は「客に向かってワインをこぼす店員」にまつわる物語とその感想を紹介します。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。高級レストランへ…ある日、彼女にプロポーズするため、高級レストランの予約をしていた主人公。当日、彼女から少し遅くなると連絡があり、先に入って待つことになりました。しかし数時間後、主人公は彼女に「今日の約束はなしにしてくれ」と連絡するはめになり…。
予定をキャンセルすることに
高級レストランで…店員にワインをこぼされた?客「どういうつもりだ!?」⇒直後、店員が放った言葉に唖然…
出典:Youtube「スカッとドラマ」「後日、必ず埋め合わせするから」と、彼女に謝罪した主人公。実は主人公は、レストランで待っていたところ、突然店員にワインをかけられてしまったのです。なんとワインをかけてきた店員は、主人公の学生時代の同級生でした。ニヤニヤと笑う店員に、主人公は「どういうつもりだ!?」と激怒しますが…。店員に「お前なんかの給料じゃ、まともに入れない店なんだよ」と言い放たれ、唖然とする主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.