くらし情報『彼女の誕生日に”遊園地デート”!のはずが…「デザート用意してきたんだ」→コスパ重視を求め、彼氏は【ありえない行動】をとる…!?』

2024年3月2日 10:00

彼女の誕生日に”遊園地デート”!のはずが…「デザート用意してきたんだ」→コスパ重視を求め、彼氏は【ありえない行動】をとる…!?

皆さんは、デートで失敗した経験はありますか?今回は「コスパを重視する男」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】コスパ重視の生活どんなことにもコスパを重視して生活してきた主人公。社会人になっても一人暮らしはコスパが悪いという理由で、実家に住み続けていました。彼女とのデートは毎回公園、さらにクーポンを使って少しでもコスパをよくしようとします。そんなある日、彼女から遊園地に行きたいとお願いされて…。主人公は遊園地はコスパが悪いと思うも、彼女に「誕生日だから」と懇願され、しぶしぶ了承しました。そして当日、少しでもコスパを上げようと彼女のペースを無視してアトラクションに乗りまくったのです。
さらに昼食の時間になると、園内に飲食物は持ち込み禁止にもかかわらず、持参の弁当を取り出した主人公。「今日は特別にデザートも用意してきたんだ」と言って彼女にバナナを差し出しますが…。周囲からバカにされる
彼女の誕生日に”遊園地デート”!のはずが…「デザート用意してきたんだ」→コスパ重視を求め、彼氏は【ありえない行動】をとる…!?
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】遊園地でバナナを差し出す姿を見て、周囲からバカにされてしまった主人公たち。あまりの恥ずかしさに彼女はいたたまれなくなってしまうのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.