くらし情報『【文化祭で激辛カレーを販売!】しかし…「なにこれ…」カレーを食べた客の反応がおかしい?→味を確かめた結果…』

2024年3月3日 17:00

【文化祭で激辛カレーを販売!】しかし…「なにこれ…」カレーを食べた客の反応がおかしい?→味を確かめた結果…

皆さんは、激辛カレーを食べた経験はありますか?今回は文化祭でカレーを販売した女性のエピソードとその対処法を紹介します。イラスト:筝湖みう辛いものが大好き辛いものが大好きな主人公。その日は、学校で文化祭の出し物の話し合いをしていました。激辛カレーを提案
【文化祭で激辛カレーを販売!】しかし…「なにこれ…」カレーを食べた客の反応がおかしい?→味を確かめた結果…
出典:愛カツ大好物の激辛カレーを提案した主人公。しかし、クラスメイトの中には辛いものが苦手な人もいたため、意見がわかれます。するとクラスメイトの1人が「辛いのと甘いのを作ればよくない?」と提案。反対する人もいましたが、結局多数決をとり、2種類の味のカレーを作ることになりました。そして文化祭当日。
主人公は「うん!いい感じ」とスパイスや唐辛子を使った激辛カレーを作り提供します。しかし、激辛カレーを食べた客は「なにこれ…」と反応がおかしくて…。味を確かめた主人公は衝撃を受けます。なんと激辛カレーが知らないうちに甘口になっていたのです。こんな時、あなたならどうしますか?読者からの対処法味を変えた犯人を捜し、話を聞くのが良いと思います。なにか意図があってしたことかもしれないので、まずは話を聞きたいと思います。(20代/女性)まずはとにかく客に謝ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.