くらし情報『お泊りデートの帰り道…【缶コーヒーを大量買い】する彼氏に違和感→「そんなに好きだっけ?」直後、彼氏の”返答”に唖然』

2024年3月4日 18:30

お泊りデートの帰り道…【缶コーヒーを大量買い】する彼氏に違和感→「そんなに好きだっけ?」直後、彼氏の”返答”に唖然

皆さんは、パートナーの言動に驚いた経験はありますか?今回は缶コーヒーを大量買いする彼氏のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:kinakoボーカルの彼氏と付き合う主人公はサークルのライブで、バンドのボーカルをしている彼氏に一目惚れしました。主人公がライブ終わりに勇気を出して声をかけると、ライン交換することに…。軽音サークルのライブをきっかけに、2人は仲よくなります。それから数ヶ月後、付き合うことになりますが…。主人公の家に泊まる彼氏
お泊りデートの帰り道…【缶コーヒーを大量買い】する彼氏に違和感→「そんなに好きだっけ?」直後、彼氏の”返答”に唖然
出典:愛カツデート帰りに彼氏が「今日泊まってもいい?」と言い出しました。主人公の家から彼氏が通う大学までは電車で1時間かかるため、主人公は翌日のことを心配します。彼氏が「いいのいいの〜」と言うため、泊まることになりますが…。
家に着くと、彼氏は袋からブラックコーヒーと大量に取り出しました。主人公は思わず「そんなに好きだっけ?」と問いかけます。するとコーヒが好きではない彼氏が「でも俺コーヒー好きっぽいだろ?」と一言。謎の言い分を自信たっぷりに話す彼に違和感を覚える主人公なのでした。読者の感想デート後に彼氏が泊まることになったら嬉しいですよね。しかし好きでもないコーヒーを大量に買っていたら驚きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.