「好きだ」浮気相手へのメッセージを妻に誤爆!?“鈍感”だから大丈夫と思っていたら…あるとき「ねぇ私…」妻の発言に、夫は顔面蒼白!?
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。イラスト:エトラちゃんは見た!浮気がバレていないと思い込んでいる夫主人公の夫は浮気相手に送るはずだった「好きだ」というメッセージを誤って主人公に送ってしまいます。夫は主人公が鈍感だから気づかないと思っているようですが、実はすでに主人公は夫の浮気を知っていました。そして夫が家に帰ると、そこには包丁を持った主人公の姿が。真っ青な夫
出典:エトラちゃんは見た!包丁を持って近づく
出典:エトラちゃんは見た!ここでクイズこの後、主人公は夫になんと言ったでしょう?ヒント!これまで黙っていたことを打ち明けました。主人公の告白
出典:エトラちゃんは見た!正解は…正解は「ずっとあなたのことを憎んでいたの」でした。包丁を持った主人公は「ねぇ私…ずっとあなたのことを憎んでいたの」とじりじりと夫に近づきます。夫は後ずさりながら「何を言って…」と動揺するのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
『ytv漫才新人賞』決定戦進出の7組が決定【一覧】 天才ピアニストはラストイヤー、生姜猫は史上最年少
-
new
紅蘭、“100坪以上”の豪邸で長女とお菓子作り “ノリノリ”で楽しむ母娘の姿に反響「大きくなりましたねー!」「親子でかわいすぎて」 父は草刈正雄
-
吉井怜、夫・山崎樹範手作りの“大好物”料理を披露「優しいご主人さま」「美味しそう」「専門店並みいや以上ですね」
-
築140年の古民家改修し民宿スタート 32歳夫と29歳妻の奮闘記「いざ来てみたらボロボロで…」 17日放送『自給自足ファミリー』
-
new
大河『豊臣兄弟!』仲野太賀、大阪城豊國神社で長~く祈念…「念が乗りすぎた」 秀長公へ「見守って」