くらし情報『彼女との“3日間の過酷なダイエット”が終了!「愛の力だね!」無事成功したはずが…→彼氏「ん?レシート…」発見した”まさかのモノ”で喧嘩勃発!?』

2024年3月7日 18:30

彼女との“3日間の過酷なダイエット”が終了!「愛の力だね!」無事成功したはずが…→彼氏「ん?レシート…」発見した”まさかのモノ”で喧嘩勃発!?

皆さんは、ダイエットをした経験はありますか?今回は彼女とダイエットをした男性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:note625水だけダイエット開始主人公には同じ大学に通う彼女がいました。大学のサークル内では、飲み会や外食をすることが多く、体重が増えたことを気にしていた彼女。ある日、主人公は彼女から「一緒にダイエットしよー!!」とお願いされます。そして2人は3日間、水だけで過ごすダイエットをすることになりました。ダイエットを始めて3日目。目の前がふらふらしていた主人公でしたが、なんとか無事にダイエットが終了します。ダイエットで頭が回らなかった主人公が掃除をしようとすると…。
レシートを発見
彼女との“3日間の過酷なダイエット”が終了!「愛の力だね!」無事成功したはずが…→彼氏「ん?レシート…」発見した”まさかのモノ”で喧嘩勃発!?
出典:愛カツ「ん?レシート…」と床に落ちている紙に気づいた主人公。すると彼女が「それダメ!」と叫びました。なんと彼女がお菓子をこっそり買って食べていたことが発覚したのです。主人公は「3日間本当に信じて頑張ったのに…」と彼女に幻滅します。その後、大喧嘩に発展してしまうのでした…。読者の感想3日間水だけで過ごすのはつらいですね。それでも彼女のために一緒に乗り切った主人公がすごいと思いました。まさか言い出した彼女がお菓子を食べていたなんて驚愕です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.