くらし情報『混雑する電車内で…『ズルルッ』そばを食べだした乗客!?困惑していたとき…→乗客の【さらなる迷惑行動】に唖然…』

2024年3月8日 09:30

混雑する電車内で…『ズルルッ』そばを食べだした乗客!?困惑していたとき…→乗客の【さらなる迷惑行動】に唖然…

皆さんは、迷惑客に遭遇した経験はありますか?今回は電車内でざるそばを食べる男性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:野坂nskざるそばを取り出した男性電車好きの息子のために家族で鉄道ミュージアムに行くことにした主人公。電車で向かっていました。電車内は混雑していましたが、運よく空いている席を発見したため、息子を座らせることに。無事に座れたのですが、息子の隣に座っていた男性が突然バッグを漁り始めました。すると男性はざるそばを取り出し「いただきます」と言って食べ出し…。音を立てて食べ出した
混雑する電車内で…『ズルルッ』そばを食べだした乗客!?困惑していたとき…→乗客の【さらなる迷惑行動】に唖然…
出典:愛カツ周囲の乗客は『ズルルッ』と音を立ててざるそばをすする男性に驚きます。その場をすぐにでも離れたかった主人公たちでしたが、満員で身動きが取れず…。
しかし、息子は「電車みんなで楽しいね!」と上機嫌だったのです。するとざるそばを食べていた男性が「うるさいな」と言って舌打ちをしました。そんな男性を見てハラハラしてしまう主人公なのでした。読者の感想突然電車内で乗客がざるそばを食べ出したら驚きますね。自分はズルズルと音を立ててすすっているのに子どもに舌打ちするのは腹が立ちました。マナーを守って乗車してほしいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.