くらし情報『【身に覚えがないのに…妻が妊娠!?】妻「今8週目なんだって」→夫「それ、嘘だよね?」次の瞬間、妻の“思いがけない一言”に…夫「え?」』

2024年3月9日 10:00

【身に覚えがないのに…妻が妊娠!?】妻「今8週目なんだって」→夫「それ、嘘だよね?」次の瞬間、妻の“思いがけない一言”に…夫「え?」

皆さんは、パートナーの行動に悩みはありますか?今回は「無断外泊を繰り返す妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。無断外泊を繰り返す妻妻のすることに一切口出ししないという約束で妻と結婚した主人公。結婚後、妻はその約束を理由に、毎晩無断で外泊を繰り返していました。主人公が心配していることを伝えても、行動を改める様子のない妻。
そんな妻との生活に悩んでいたある日、突然妻から「私妊娠した。今8週目なんだって」と報告されたのです。突然の妊娠報告
【身に覚えがないのに…妻が妊娠!?】妻「今8週目なんだって」→夫「それ、嘘だよね?」次の瞬間、妻の“思いがけない一言”に…夫「え?」
出典:Youtube「Lineドラマ」妻からの突然の妊娠報告に「それ、嘘だよね?」と驚く主人公。すると妻は「誰があなたの子どもって言った?」と主人公に言い放ったのです。妻のまさかの一言に「え?」と衝撃を受ける主人公なのでした。読者の感想口出ししない約束をしたとはいえ、妻が無断で外泊を繰り返す行動は心配になると思います。主人公の気持ちに対して、もう少し妻には優しくなってほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.