くらし情報『退職祝いに義母から“ワンピース”のプレゼント!しかし…嫁「ウエスト3倍!?」→渋々試着した結果【義母の一言】に唖然…』

2024年3月10日 09:30

退職祝いに義母から“ワンピース”のプレゼント!しかし…嫁「ウエスト3倍!?」→渋々試着した結果【義母の一言】に唖然…

皆さんは、義家族からプレゼントをもらった経験はありますか?今回は退職祝いをくれた義母のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:sakupu義母からの退職祝いある日、同居している義母からファッションの話を振られた主人公。「たまにはロングスカートを着てみたら?」と言われますが…。小柄な主人公に合うサイズのものが、なかなかありませんでした。その後、主人公は妊娠を機に退職することに。すると義母が退職祝いをくれたため、期待しながら袋を開けてみると…。中身はまったくサイズが合っていないワンピースだったのです。サイズが合っていない
退職祝いに義母から“ワンピース”のプレゼント!しかし…嫁「ウエスト3倍!?」→渋々試着した結果【義母の一言】に唖然…
出典:愛カツスカート丈も袖も長く、試着した主人公は「ウエスト3倍!?」と驚きました。
そこに帰宅した夫にも「なにそのダボダボ!」と言われるほどサイズが合っていません。義母は「着てみた〜?見るの楽しみなのよ〜」と、試着した主人公に期待している様子。主人公は仕方なく義母にワンピース姿をお披露目することにしますが…。「かわいいじゃない!」とワンピース姿の主人公を絶賛する義母。義母の予想外の反応に、戸惑うしかない主人公なのでした。読者の感想退職祝いをくれるのは嬉しいですが、サイズが合っていないと困りますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.