くらし情報『コンビニで不良たちが去ったあと…同僚がトイレ清掃へ⇒すると、トイレで「これってまさか」』

2024年3月12日 15:30

コンビニで不良たちが去ったあと…同僚がトイレ清掃へ⇒すると、トイレで「これってまさか」

皆さんは、仕事中に思いがけないトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「コンビニのトイレで見つけたもの」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!不良に手を焼く主人公コンビニで、同僚と一緒に夜勤をしていた主人公。主人公の店の周囲は治安が悪く、よく店の前に不良たちが集まっていました。そこで主人公は、直接注意をせずに警察を呼ぶことに。そして警察から注意をしてもらい、不良たちは去っていったのですが…。その直後、事件が起きました。トイレ清掃をしていた同僚が悲鳴を上げ、主人公を呼んだのです。視線の先には…
コンビニで不良たちが去ったあと…同僚がトイレ清掃へ⇒すると、トイレで「これってまさか」
出典:エトラちゃんは見た!同僚のいるトイレに駆けつけた主人公は「これってまさか」と青ざめました。
そこにはなんと拳銃が置かれていたのです。主人公はパニックになる同僚をなだめて、トイレを使用禁止にすることに。そして同僚に、警察に通報するよう頼んだのでした。読者の感想働いている店の前に不良たちがたくさん集まっていたら、なんだか怖いですよね。バイト中に予想外のことが起きてしまっても、冷静に対処する主人公がかっこよかったです!(30代/女性)拳銃があっただなんて、怖いなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.