くらし情報『数年ぶりに義両親と対面…嫁「うどんできましたよ~」⇒料理をもってくると…義母「なんなのこれは!」』

2024年3月13日 15:30

数年ぶりに義両親と対面…嫁「うどんできましたよ~」⇒料理をもってくると…義母「なんなのこれは!」

皆さんは、義家族との付き合いに悩みはありますか?今回は「陰湿な嫁イビリをする義母」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!義母の嫁イビリ夫と2人で暮らす主人公は、義母からの嫌がらせに悩んでいました。そんなある日、主人公夫婦は義実家に呼ばれ、食事をご馳走になることに。義母は「今日の晩御飯はとんかつよ」と言って、料理を並べますが…。なんと、主人公のとんかつだけぐちゃぐちゃにされた状態で出してきたのです。「どうせお腹に入れば同じじゃない」と悪びれもせずに言う義母に、夫は激怒。それ以来、主人公夫婦は義実家と疎遠になっていました。しかし数年後、義母から孫に会いたいと言われ、久々に義両親と会うことに。
すると主人公は、義両親に「うどんできましたよ~」と言って、料理を振舞いますが…。絶句する義母
数年ぶりに義両親と対面…嫁「うどんできましたよ~」⇒料理をもってくると…義母「なんなのこれは!」
出典:エトラちゃんは見た!出された料理を見て「なんなのこれは!」と絶句する義母。なんと主人公は、義母の分だけうどん粉をそのまま器に入れた状態で出したのです。顔面蒼白になる義母に、主人公は「はやく食べましょうよ!」と告げたのでした。読者の感想陰湿な嫌がらせをしてきた義母に、機転を利かせて仕返しをした主人公にスカッとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.