くらし情報『【二郎系ラーメンにハマった男】1日2食生活を続けていたある日…→「仕事のストレスかな」身体に異変が現れる!?』

2024年3月13日 13:30

【二郎系ラーメンにハマった男】1日2食生活を続けていたある日…→「仕事のストレスかな」身体に異変が現れる!?

皆さんは、食生活が乱れてしまった経験はありますか?今回は「ラーメンを毎日食べる男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】ラーメンが好き主人公はラーメンが好きな会社員の男性です。朝食を抜き、1日2食はラーメンを食べる生活を送っていました。ある日主人公は、同僚と一緒にラーメンを食べに行ったときのことです。そして同僚に毎日ラーメンを食べていると話すと…。主人公は、同僚から毎日ラーメンを食べるのはやめるように忠告されます。しかし主人公は、ラーメンを食べる生活を続けました。
体調が悪くなる
【二郎系ラーメンにハマった男】1日2食生活を続けていたある日…→「仕事のストレスかな」身体に異変が現れる!?
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】主人公は仕事中に突然めまいの症状が現れ、体の異変を感じるようになり…。上司に声をかけられて笑って返事をしますが、体調はますます悪化していきます。主人公は悩み「仕事のストレスかな」と考えるようになったのでした。読者の感想いくら好きなものでも、毎日同じものを食べていたら体によくないと思います。それに主人公は1日2食しか食べていないことも、体調不良の原因になったのではないでしょうか。きちんとした食生活を心掛けることが大切だと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.