一軒家の購入を検討中。電話で“印鑑”を求められ…夫「わかりました!」→当日…契約のタイミングで”まさかのトラブル”発生!?
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:hosogayaしっかり者の夫主人公は夫と再婚して5年が経ちました。普段は頼りになる夫なのですが…。
出典:愛カツ家を購入することに
出典:愛カツ契約日当日
出典:愛カツここでクイズ通帳を忘れた夫。この後どうしたでしょうか?ヒント!主人公は、先に他の手続きを進めてもらうようお願いしました。[nextpage title="夫が痛恨のミスをしてしまい"]通帳をとりに戻る主人公
出典:愛カツ正解は…正解は「主人公が慌ててとりにいった」でした。家を購入する手続きのため、不動産屋を訪れた主人公と夫。そして住宅ローンの手続きが始まったのですが…。
夫は通帳を持ってきていなかったのです。さらに「現金で取り扱うんだと…」と言い出し、主人公は大慌て。他の手続きを進めてもらうようお願いし、急いで通帳をとりに戻るのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
『救命病棟24時』沢村一樹、八嶋智人が27年ぶりにレギュラー復帰 第1シリーズから待望のカムバックに「感謝でいっぱい」「右往左往致します」【コメント】
-
「うるさい!」寝かしつけをした後にゲームで大声を上げる夫…毎日ゲームをしたがるのは、別の理由があった
-
new
結婚10年目…提出したハズの“婚姻届”を発見!?次の瞬間⇒「嘘でしょ…」記載内容に、妻の背筋が凍ったワケ
-
夫「帝王切開ぃ?痛みを経験しろ!」逆子がなおらず危険な妻に、“自然分娩”を強要!?⇒妻「ずっと思ってたけど…」
-
満員電車で…「痛っ!」わざと足に”傘を刺して”笑う女。だが次の瞬間、さらに予期せぬ事件が発生し…車内が騒然したワケ