くらし情報『離婚後…義妹の子どもの育児を押し付けられる嫁!?夫に相談するも完全放置!?→1ヶ月後…夫からの“衝撃の提案”に「え?どういうこと?」』

2024年3月14日 22:00

離婚後…義妹の子どもの育児を押し付けられる嫁!?夫に相談するも完全放置!?→1ヶ月後…夫からの“衝撃の提案”に「え?どういうこと?」

皆さんは、パートナーの言動に困惑した経験はありますか?今回は「妻に育児を押しつける夫と義姉」にまつわる物語とその感想を紹介します。義実家で暮らしていて…夫が単身赴任をしているため、義実家で義母と2人で暮らしていた主人公。ある日「義姉が離婚したから、家が決まるまで一緒に住んでほしい」と夫に頼まれます。主人公は妊娠中でしたが、同居を快諾し義姉とその息子と一緒に住むことに…。しかし義姉は家事や育児を一切せず、主人公に押しつけます。主人公は困り果てて夫に相談しますが「そっちでなんとかして」と冷たい返事をする夫。それから1ヶ月後…。夫からの連絡
離婚後…義妹の子どもの育児を押し付けられる嫁!?夫に相談するも完全放置!?→1ヶ月後…夫からの“衝撃の提案”に「え?どういうこと?」
出典:Youtube「Lineドラマ」里帰り出産をする予定だった主人公に、夫から連絡が入ります。
義母が1人で義姉の息子の面倒をみることになると、里帰り出産を中止するように言ってきたのです。育児を押しつけようとする夫からの提案に「え?どういうこと?」と衝撃をうける主人公なのでした。読者の感想義母と同居をしている主人公に義姉とその息子の世話もお願いするなんて、気遣いのない夫ですね。主人公が悩んでいても冷たく突き放す夫に、うんざりしました。(20代/女性)もうすぐ自分たちの子どもが産まれるというのに、義姉の息子の世話を主人公に押しつけようとするとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.