くらし情報『「いま味濃いって言った?」家でカレーを食べたママ友の一言に衝撃をうけた主人公…⇒するとママ友の娘から思わぬ発言が!』

2024年3月15日 14:00

「いま味濃いって言った?」家でカレーを食べたママ友の一言に衝撃をうけた主人公…⇒するとママ友の娘から思わぬ発言が!

皆さんは、ママ友関係に悩んだ経験はありますか?今回は「他人を都合よく使うママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:じむママ友にうんざり…ママ友との関係に、悩んでいた主人公。ママ友は厚かましく、主人公は都合よく使われている気がしていました。そんなある日、ママ友の娘が家に遊びにきます。ママ友の娘もジュースやお菓子をねだってきて、主人公は「あのママ友の子だもんね…」とうんざり。すると夕飯の匂いを嗅ぎつけたママ友の娘が「今日カレーなの!?食べて帰る!」と言い出します。主人公は「子ども1人ならいいか」と考え、了承しました。しかし次の瞬間「ママも呼んでいい?」とママ友の娘が頼んできたのです。
結局ママ友が家に来てしまい、カレーを振る舞うことになりました。するとママ友は「ちょっと味濃くない?」と文句をつけてきて…。イラついてしまい…
「いま味濃いって言った?」家でカレーを食べたママ友の一言に衝撃をうけた主人公…⇒するとママ友の娘から思わぬ発言が!
出典:Instagramママ友の言葉に「いま味濃いって言った?」とイラつく主人公。すると、ママ友の子どもが「人の家でご飯たべて、そんなこと言っちゃダメだよ」と指摘をしてくれたのでした。読者の感想ママ友とは良好な関係を築きたいですが、他人を都合よく使うママ友とは仲よくなれませんね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.