くらし情報『『急で悪いんだけどさ、彼と別れて!』彼氏のスマホから電話をかけてきたのは…元カノ!?→衝撃報告に絶句…』

2024年3月16日 15:00

『急で悪いんだけどさ、彼と別れて!』彼氏のスマホから電話をかけてきたのは…元カノ!?→衝撃報告に絶句…

皆さんは、恋人との関係に悩みはありますか?今回は彼氏の元カノから電話がかかってきた話と読者の感想を紹介します。イラスト:しのささむつ彼氏と付き合って1ヶ月主人公は彼氏と付き合って1ヶ月がたちます。2人は毎日ラブラブに過ごしていました。ある日、彼氏からの電話に出てみると…。女の人の声で…
『急で悪いんだけどさ、彼と別れて!』彼氏のスマホから電話をかけてきたのは…元カノ!?→衝撃報告に絶句…
出典:愛カツ女の人の声で「急で悪いんだけどさ、彼と別れて!」と言われました。困惑しながらも、主人公は「どちら様ですか?」と確認します。どうやら、電話の相手は元カノで「彼と一緒に住んでいる」と言い出し…。「あんたのせいでフラれた」と主張する元カノですが、別れた後も一緒に住んでいたと聞かされます。
さらに、彼との子どもを妊娠していると言ってきた元カノ。元カノの発言に言葉を失う主人公なのでした。読者の感想彼と順調にお付き合いしている中、元カノから連絡が来たことに驚きました。さらに、元カノから「妊娠している」まで言われてしまい、主人公は相当なショックを受けたと思います。(30代/女性)いきなり元カノから、彼と別れるように言われると、頭が真っ白になると思います。もし彼が、別れた元カノと関係を持っていたらと思うと許せないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.