くらし情報『客「フグ刺しね…見事だこと!」2号店の出資計画成功の間近…⇒「く…苦しい…!」無免許調理がバレた経緯に衝撃!』

2024年3月17日 14:00

客「フグ刺しね…見事だこと!」2号店の出資計画成功の間近…⇒「く…苦しい…!」無免許調理がバレた経緯に衝撃!

皆さんは、食中毒になったことはありますか?今回は「無免許でフグを調理した男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜フグの捌き方を教わる居酒屋でバイトをしている大学生の主人公。調理技術が認められ、フグ調理の免許を持つ大将の監視下でフグの調理を教わりました。大学卒業後は友人に借金をして、創作料理屋を開業。フグ調理の免許を持つスタッフを雇い、さまざまなフグ料理を提供しました。そんなある日、友人の祖母で実業家をしている女性から予約が入ります。友人から「気に入ってもらえたら2号店の出資をしてもらえる」と聞いて張り切る主人公。
しかし女性の来店日直前に、免許を持つスタッフが事故で入院してしまいました。チャンスを逃したくなかった主人公は、自ら捌いたフグ料理を女性に提供します。店を気に入ってくれた
客「フグ刺しね…見事だこと!」2号店の出資計画成功の間近…⇒「く…苦しい…!」無免許調理がバレた経緯に衝撃!
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜主人公のフグ料理を食べた女性は「フグ刺しね…見事だこと!」と大喜び。店を気に入ってくれて、2号店の出資を約束してくれました。しかしその直後、フグを食べた女性と友人が「く…苦しい…!」と倒れてしまい…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.