くらし情報『結婚式当日…新婦「彼、年収10倍だから(笑)」ドタキャンした新婦だが⇒「お願い…!」数ヶ後、突然の”SOS連絡”!?』

2024年3月17日 08:00

結婚式当日…新婦「彼、年収10倍だから(笑)」ドタキャンした新婦だが⇒「お願い…!」数ヶ後、突然の”SOS連絡”!?

皆さんは、夫婦関係で悩んだ経験はありますか?今回は「結婚式をドタキャンした妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。妻が浮気主人公が結婚式を挙げる日のことです。結婚式の1時間前になっても妻は来ず、連絡もとれないままでした。主人公が困惑していると、元妻から連絡が入り結婚式をキャンセルしてほしいと言われます。さらに妻は、浮気相手の男性がいることを明かしたのです。妻はマリッジブルーで、浮気相手と会っているうちに惹かれたと言います。浮気相手の収入は…
結婚式当日…新婦「彼、年収10倍だから(笑)」ドタキャンした新婦だが⇒「お願い…!」数ヶ後、突然の”SOS連絡”!?
出典:Youtube「Lineドラマ」さらに妻は、「彼、あなたの年収の10倍だから(笑)」と言って…。激怒した主人公は結婚式の費用も慰謝料も払うように伝え、妻と離婚しました。
その数ヶ月後、元妻から浮気相手と結婚すると連絡がきます。元妻から結婚式に来てほしいと招待されたものの、断った主人公。そして元妻と男性の結婚式当日…。結婚式で流すムービーが勝手に変更され、主人公と元妻のLINEのやりとりが流れたのです。周囲から激怒され結婚式が台無しになってしまった元妻は、主人公に連絡し助けを求めてきて…。元妻は「お願い…!」「一緒に浮気相手に謝りに行ってほしい」と主人公に懇願するのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.