くらし情報『美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!』

2024年3月19日 14:00

美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!

皆さんは、客の態度に困惑した経験はありますか?今回は「カットした客が静かになった理由」にまつわる物語とその感想を紹介します。客をカットすると…美容院で働いている主人公。あるとき、散髪のみの客が訪れて主人公が対応をしました。客は有名俳優のような髪型にしてほしいと頼んできたため、主人公はその通りに散髪します。それから数時間後、客が帰ったあとに「本日はありがとうございました」と連絡をした主人公。しかし主人公には、気になることがあって…。ワックスの匂いが…
美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
出典:Youtube「Lineドラマ」散髪しているうちに、静かになっていった客…。主人公はワックスの匂いが原因だと思い、気遣いの言葉をかけます。
しかし直後、客からの衝撃の一言で原因が判明。客が黙り込んだのは、散髪のミスが原因だったのでした。読者の感想カット後に自分の技術不足を告げられるなんて、ショックですね…。しかし客も失敗されてショックだったと思うので、主人公は反省して技術向上のために努力してほしいと感じました。(40代/女性)有名俳優のような髪型を頼まれ、その通りに散髪した主人公はどこでミスをしてしまったのでしょうか…。気遣いが逆にショックを受ける内容になってしまい、残念な気持ちになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.