くらし情報『体調不良の娘が…単身赴任中の父に連絡?「ママと一緒にいるのか?」→「ママがいないの」娘からの”報告”に違和感を覚える…』

2024年3月19日 22:00

体調不良の娘が…単身赴任中の父に連絡?「ママと一緒にいるのか?」→「ママがいないの」娘からの”報告”に違和感を覚える…

皆さんは、家族の行動に違和感を覚えた経験はありますか?今回は「病気の娘を置いて外出する妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。娘からの連絡あるとき単身赴任中の主人公のもとに、小学生の娘からLINEがきました。昨日から風邪をひいて学校を休んでいると言う娘。主人公が「ママと一緒にいるのか?」と聞くと、娘は「ママがいないの」と言いました。娘の予想外の返答に、主人公は「え?」「いつから?」と驚きます。すると娘は、今朝娘の体調を確認したあと、すぐに家を出て行ってしまったと説明。妻の行き先や帰宅する時間も、娘は知らないと言います。さらに娘は「ママはね、最近忙しいみたい」と言って…。
頻繁に出かけている妻
体調不良の娘が…単身赴任中の父に連絡?「ママと一緒にいるのか?」→「ママがいないの」娘からの”報告”に違和感を覚える…
出典:Youtube「Lineドラマ」娘から、妻が頻繁に出かけていることを知らされた主人公。娘を置いて隠れて外出する妻に、違和感を覚えるのでした。読者の感想風邪で学校を休んでいる娘を置いて、妻はどこへ出かけているのでしょうか。いつ戻ってくるかもわからず、心細い思いをしている娘が気の毒です。(20代/女性)風邪で体調が悪いのに妻がおらず、単身赴任中の主人公に連絡をしてきた娘を思うと心が痛みます。忙しいのだとしても、娘の体調が悪いときくらいはそばにいてあげてほしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.